オンラインコミュニケーションツール「meet in」の販売代理サービスを開始しました!!

 

ワンクリックでつながる!Web会議システム「meet in」

世界中のどこにいても、パソコンが一台あれば、すぐにオンラインミーティングができる!「meet in」

 ☑ 接続スピード【最速】
 ☑ 通話時間【上限なし】
 ☑ 接続はカンタン【2ステップ】
 ☑ Web会議システムの価格破壊!【月額3万円~】

 

当社は、株式会社meet in(本社:東京都豊島区)の提供するオンラインコミュニケーションツール「meet in」の販売代理サービスを開始いたしました。WEB会議・商談システム「meet in」の特徴として、
▶ PCやタブレットはもちろん、スマホでもアプリのインストールが不要
▶ 複数の同時接続機能や録画機能、資料・画面共有機能などを実装
▶ 2019年本格リリースし、既に620社に導入済
▶ 各業界の大手企業も続々導入中
▶ 業界最安値
▶ オンライン会社説明会も実施可能
といった特徴を有しており、面接・面談や商談、会議等のさまざまなシーンでご活用いただけるサービスです。

 

「meet in」なら、1秒でオンラインミーティング開始!

面倒なログイン、アプリのダウンロード不要。たった「2ステップ」でカンタン接続!

 ☑ 【簡単・らくらく】いつでも、どこでもURLを作成するだけ
 ☑ 【便利・使いやすい】ビジネスシーンで活躍する機能が満載
 ☑ 【安心・サポート】オンラインの活用が初めてでも安心

 

meet in用のURLを共有するだけで接続スタート。アプリのダウンロードやログイン・固定回線は一切不要です。資料共有機能や会議の議事録機能など、ビジネスシーンで活躍する機能が満載。新機能も随時アップデートしています。使い方がわからないなど、活用に不安なことは、検討中の皆様もお気軽にお問い合わせください。導入後も、 丁寧にサポートいたします。

 

「meet in」で、商談・ミーティングをオンライン化!

こんなお悩みをカンタン解決!! 移動時間・コスト削減を実現します!!

 ☑【営業時の悩み】商談の度に移動する時間がもったいない…。
 ☑【会議での悩み】会議の度にかかる交通費と時間がもったいない…。
 ☑【採用時の悩み】採用に関する手間を少なくし、効率良く行いたい…。

・・・ 等々、約620社がmeet inで業務を効率化しています。

 

【Case①】商談をオンライン化。移動時間を削減!

移動時間削減により、商談に向けた準備時間を確保。1日あたりの営業数を増やすことによって、売上UPに効果を発揮します。また自社サービスの問合せ対応をmeet inで行うことで、顔を合わせたやり取りができ、「資料共有機能」により画面上で資料を提示しながら説明することができ、顧客の信頼度も高まります。

 

 

【Case②】会議をオンライン化!移動時間と交通費を削減!

遠隔地との会議も出張費や手当のコスト、出張稟議も不要。移動時間を気にせず、会議時間を設定できます。離れた拠点のメンバーとの面談や打合せにも活用でき、組織間の対面コミュニケーションにも有効です!

 

【Case③】面接をオンライン化!採用にかかる工程を効率化!

社員採用にかかる数回の面接の工程を、オンラインにすることで、人事担当者・求職者双方の移動時間や場所の確保等を効率化可能です。さらに「録画機能」を活用し、上席面接者が一次面接の動画を確認することで、事前に合否判断することも可能になります。

 

 

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各項目へのご入力、及び、弊社個人情報保護方針をご一読いただき、ご同意の上、お申込ください。

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個人情報保護方針
制定日 2017年11月1日
最終改訂日 2019年7月1日
株式会社デルタマーケティング
代表取締役 吉本克彦

当社は、当社が取り扱う全ての個人情報の保護について、社会的使命を十分に認識し、本人の権利の保護、個人情報に関する法規制等を遵守します。また、以下に示す方針を具現化するための個人情報保護マネジメントシステムを構築し、最新のIT技術の動向、社会的要請の変化、経営環境の変動等を常に認識しながら、その継続的改善に、全社を挙げて取り組むことをここに宣言します。

1.個人情報は当社の運営事業において当社の正当な事業遂行上並びに従業員の雇用、人事管理上必要な範囲に限定して、取得・利用及び提供をし、特定された利用目的の達成に必要な範囲を超えた個人情報の取扱いを行わないための措置を講じます。
2.個人情報保護に関する法令、国が定める指針及びその他の規範を遵守致します。
3.個人情報の漏えい、滅失、き損などのリスクに対しては、合理的な安全対策を講じて防止すべく事業の実情に合致した経営資源を注入し、個人情報セキュリティ体制を継続的に向上させます。また、セキュリティ上、問題があると判断された場合には速やかに是正措置を講じます。
4.個人情報取扱いに関する苦情及び相談に対しては、迅速かつ誠実に、適切な対応を致します。
5.個人情報保護マネジメントシステムは、当社を取り巻く環境の変化を踏まえ、適時・適切に見直してその改善を継続的に推進します。

本方針は、全ての従業者に配付して周知させるとともに、当社のホームページ、パンフレットなどに掲載することにより、いつでもどなたにも入手可能な措置を取るものとします。

以上

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株式会社デルタマーケティング
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